30代でも初恋したい!!

30代のIT系男子が女の子との恋愛を目指すブログです。

ブログ開始

ごあいさつ

初めましてあべらんとです。

今日から遅咲き30代の恋愛模様をブログに残していきます。

僕は草食系であまり女性と積極的に話す方では無いのですが、いつか来る結婚に向けて女性耐性を付けたいと思っています。他の草食系男子の方の心の支えになれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

まずは自己紹介ですね。

名前:

あべらんと

年齢:

30代前半

血液型:

O型

星座:

いて座

出身地:

広島県の東側

趣味:

写真撮影、読書、スキューバダイビング、家電屋さんめぐり、昔はTVゲームにもハマってました。高校の夏休みに買ったファイナルファンタジーXのプレイ時間が購入2日目で40時間に達したのはいい思いで。。。

性格:

小心者の性格で、人目を気にして自分の意見を言えない。しかし、場の空気が読めないので目上の上司や女性に失礼な事を無自覚で口走ってしまう。そのためか、モテない。

得意なこと:

新しいことにチャレンジする事。学生時代はいつも独り(笑)だったため、アウェーの空気に慣れている。そのため、未経験のことに果敢にチャレンジすることが可能。

 

 

ブログを書こうと思ったきっかけ

僕がブログを書こうと思ったきっかけは会社の後輩(男)の存在が大きかったと思います。彼は28際で急に結婚願望が湧いてきたとかで、28歳まで恋愛未経験だったのに、結婚を目指して色々な事にチャレンジしていました。恋愛経験ゼロにも関わらず、いきなりpairs とかに会員登録してました。

僕も30代になるというのに恋愛初心者で、結婚を諦めていたのですが、後輩の頑張る姿とキラキラした瞳に影響されて、僕も負けてられないなと恋愛活動を開始したのです。また、僕みたいな恋愛初心者が、僕のチャレンジを見て勇気づけられたらいいなと思って僕の活動をブログに残そうと思ったのです。

ブログ初心者でお見苦しい所をお見せするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。質問やコメント等は遠慮なくしてください。なるべく返信するようにします。